就業後のエンジョイ風俗
TOP

お仕事頑張った後は風俗で発散!このために仕事してるようなモンです(笑)発散の歴史という名の体験談をここに残します!!

高級風俗店じゃないのに可愛かった


この風俗店はこれまでに利用したことはありませんでした。しかし、圧倒的な美女とプレイをすることができたので、もう言うことなしですよ。ここまでの美女には高級風俗店などでなければ会うことはできないでしょう。可愛すぎるので少しだけ緊張してしまいました。情けないですけどね。目を合わせただけでもなんだかその目に吸い込まれてしまいそうな気持ちになりました。かなりキモいやつみたいにモジモジしていたと思います。でも私の緊張に気付いてくれたらしく、すぐに私の身体を抱きしめてキスをしてくれました。このキスがまた優しくて最高なんです。ここまで気持ち良いキスをしてもらえるとは思わなかったですので、もう一瞬でチンポはビンビンに勃起してしまいます。それからしばらくの間はキスをしてもらっていたのですが、我慢できなくなり嬢の手をチンポに持って行きます。嬢はニッコリと笑い上下に動かしてくれたのですが、強弱が抜群にうまいんです。手コキで3分以内にイッてしまうなんて本当に情けないです。


松戸 デリヘル

落ち込んでいる時の風俗は癒される


会社で失敗したりして落ち込んでいる時こそ風俗に行って盛り上がって気分転換するようにしています(笑)お酒くらいではなかなか立ち直れないんですよ。でも、女の子と一対一で裸の付き合いをする事で落ち込んでいた自分なんてどこかに消えてしまいますからね。それくらい、自分の中でとっても大きいっていうか、ありがたい事でもあるんですよね。それに風俗って基本的にあれこれ頭を使うようなサービスじゃなくて、頭の中を真っ白にして楽しめるサービスじゃないですか。それがいいんですよね。だってあれこれ頭を使わないといけないようなサービスだったら、落ち込んでいるメンタルでは楽しめないケースだって出てくるかもしれないじゃないですか。でもそうじゃないですからね。だから落ち込んでいる時だけではなく、いろいろなシチュエーションで風俗で気分転換とか心機一転する事が出来るっていうのもあってかなり重宝させてもらっているサービスなんですよ。

美人だと唸った風俗嬢との格別な時間


この前の子、本当に美人で印象に残っています。普通程度の美人とはこれまでに何回も肌を合わせているんだからそんなに感動するような事ってあまりないんですけど、それでもその日は本当に感動しました。あれだけの美人はなかなかいないというか、むしろ唸らされましたね。彼女の顔を見ているとまるで吸い込まれていっていますんじゃないかってくらいでしたからね。そんな子と楽しめるのも風俗だからこそだよなと思いつつ、彼女にしっかりと満足させてもらいました。印象深いのはフェラですね。勢い良くってよりもじっくりとしたフェラは濃厚そのもの。特に激しくされている訳ではないのにどんどん快感が高まってしまって、上手く刺激されて発射させられる事になってしまいましたね。お店を出てからあまりにも良かったって事で風俗店のホームページで彼女を確認してしまった程。普通はお店の前にチェックするものですが、プレイの後にホームページを確認したのは初めてですよ。


大宮 デリヘル

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ